恋愛相談Q&A

回答詳細

すずらんさん(女性26歳)

経験者 参考程度 2009-12-05 09:06:15


相談文拝見させて頂きました。

若輩者の意見ですので、参考程度に考えて頂ければ幸いです。

これは私の体験談ですが、私の母は少し怒るだけですぐに叩く人でした。往復ビンタなんてザラで、首を絞められた事もあります。翌日はまだ顔が腫れた状態で学校や会社へ行きました。母はもう他界してしまいましたが、その叩く…という事は私が小さい頃から大人になるまでずっと続きました。今でもトラウマで病院に通院中です。

相談文からは、口論の内容の記載がありませんので、憶測の域を出ませんが…相談者様が手を出す必要はあったのですか?

結婚前まで交際が順調に進んだお相手に、三回も『顔』を叩く程だったんですか?話し合いという考えが浮かばなかったのならば、貴方には、そういった人格が内面に潜んでいるのです。
お酒で理性が薄くなったからこそ、表層に出てきたのでしょう。

>3度叩いただけなのです
貴方が、相手を叩いた事に関する考えがはっきり出ていますよね?大した事はしていない…と文章から判断されても仕方ないですね。
>婚約中でしたが、彼女の父親から電話がきて、もう会うなと言われてしまいました。
当たり前です。本人は貴方様がそんな方だと思っていなかった筈。親御さんが被害届けを出されない事は奇跡ですよ
>まさか青あざがつくとはショックでした。
ショック?人を叩くとは、痣が出来、頬が腫れ上がり、相手に深い傷を与える事です。
女性が男性恐怖症になってしまっていたら、貴方はどう責任を取れると?
>彼女には悪い事をしました。反省しています。謝りたい。
貴方は本当の意味で反省していません。誤って、彼女の心の傷を更に広げてどうしたいんでしょうか?

彼女の事を本当に愛していたなら、別れるべきです。

若輩者が生意気な意見を述べ、申し訳御座いませんでした。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

トクメイさんからのお礼

2009-12-05 12:23:27


申し訳ないですが‥女性側の回答は、どうしても私に不公平な措置を生じますので、耳にしたくありません。ご了承ください。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ