お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • すずらんさん  女性  26歳

    相談文拝見させて頂きました。

    若輩者の意見ですので、参考程度に考えて頂ければ幸いです。

    これは私の体験談ですが、私の母は少し怒るだけですぐに叩く人でした。往復ビンタなんてザラで、首を絞められた事もあります。翌日はまだ顔が腫れた状態で学校や会社へ行きました。母はもう他界してしまいましたが、その叩く…という事は私が小さい頃から大人になるまでずっと続きました。今でもトラウマで病院に通院中です。

    相談文からは、口論の内容の記載がありませんので、憶測の域を出ませんが…相談者様が手を出す必要はあったのですか?

    結婚前まで交際が順調に進んだお相手に、三回も『顔』を叩く程だったんですか?話し合いという考えが浮かばなかったのならば、貴方には、そういった人格が内面に潜んでいるのです。
    お酒で理性が薄くなったからこそ、表層に出てきたのでしょう。

    >3度叩いただけなのです
    貴方が、相手を叩いた事に関する考えがはっきり出ていますよね?大した事はしていない…と文章から判断されても仕方ないですね。
    >婚約中でしたが、彼女の父親から電話がきて、もう会うなと言われてしまいました。
    当たり前です。本人は貴方様がそんな方だと思っていなかった筈。親御さんが被害届けを出されない事は奇跡ですよ
    >まさか青あざがつくとはショックでした。
    ショック?人を叩くとは、痣が出来、頬が腫れ上がり、相手に深い傷を与える事です。
    女性が男性恐怖症になってしまっていたら、貴方はどう責任を取れると?
    >彼女には悪い事をしました。反省しています。謝りたい。
    貴方は本当の意味で反省していません。誤って、彼女の心の傷を更に広げてどうしたいんでしょうか?

    彼女の事を本当に愛していたなら、別れるべきです。

    若輩者が生意気な意見を述べ、申し訳御座いませんでした。

  • トクメイさんからのお礼

    申し訳ないですが‥女性側の回答は、どうしても私に不公平な措置を生じますので、耳にしたくありません。ご了承ください。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ