お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    確率は低いと思っています。私もやめようかなって思っているところです。普通の人…なかなかいませんよ(笑)
    顔はとりあえず写真うつりというか撮り方の問題であって造形や美醜ではないと思います。
    身長はだいたいが自分より高ければって思ってるかもしれないけど、そこだけ見てる人は少ないと思います。
    年収については本当に人それぞれだと思うけど、私は自分より年上なら自分と同等以上であれと思うだけです。生き方の問題として。
    メッセージのやりとりは大事だけど、女慣れしてる遊び人はすぐバレるしみんなブロックされてると思います。
    プロフィールを魅力的にする文章力は…必要かもしれないけど真面目にちゃんと書いたか嘘かは読めばわかるものです。
    だから主さんが選ばれないのは違う理由があるのだと思いますよ。ご自分の見直すべきところに向き合ってみてください。婚活やめるのはご自由にどうぞって感じだけど、その考え方のまま年を取ると人生楽しくないかもしれません。
    現実でよい出会いがあるといいですね。がんばってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    何千、何万と登録者がいて普通の人がいないとも考えづらいのですが、、、私と回答者様できっと「普通の人」像が違うのかもしれませんね。

    プロフィールを魅力的にする文章力は…必要かもしれないけど真面目にちゃんと書いたか嘘かは読めばわかるものです。
    →そういうことができる人こそ僕が思う「強敵」だと思っています。そもそも普通の人が嘘なく真面目に書いたプロフってその時点で魅力ないと思うんですけど、どうでしょう。大衆的というか、他の人とだいたい同じになるというか。。

    主さんが選ばれないのは違う理由があるのだと思いますよ。ご自分の見直すべきところに向き合ってみてください。・・・その考え方のまま年を取ると人生楽しくないかもしれません。
    →一つ前の男性の回答にもありましたが、やはり「選ぶ立場」だと思ってるんですね。僕はもう「選ぶ立場」の人に選ばれるための努力に意義を見出せなくなりました。なので、自分が正しいと思える生き方に注力しようと思います。それで女性に相手にされないならもうそれでいいやという気分です。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ