恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(男性54歳)

未経験者 参考程度 2020-01-19 03:44:21


以前、私の実家を改築して、保護犬のアパートを作って、自分は犬の世話に専念する、私には3畳だけ空間をやるから、その方の面倒も含めて他のことは全部私がすること、と言い出した、当時40歳代後半の女性がいました。ほぼ子供を産むのは望めない年齢なのに、子供が欲しい、とプロフに書いていましたが、子供とは、自分の子供ではなくて、犬の子供だったのです。
他にも、普通では考えられないことを次々と言い出したので、返事をせずにブロックかフェードアウトすれば良かったのですが、私は、「私は、そのようなお考えには賛同しかねる。ご希望ならば、ご自身で働いて実行なさったらいかがか?」(その方は無職。やり取りの最中に気付いたが、恐らくは生活保護。) と返信してしまいました。
すると、私のことを、毎日多数の犬が殺処分されているのを何とも思わない血も涙もない自己中人間だと罵った他、様々な罵詈雑言を浴びせて来ました。
もしも会っていたら、あるいは、私の連絡先を教えていたら、本当に何されたか分かりません。(「職場がどこかわかっていたら、乗り込んでやる!」と息巻いていました。) メッセージのやり取りの最中に、この方の異常性に気付いて、本当に良かったと思っています。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ