恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性48歳)

未経験者 参考程度 2019-10-12 11:50:57


基本的に、やり取りはお相手と会うという目標のため、という場合が男性は多く、女性のようにやり取りでコミュニケーションを取りたい男性もいますが、どちらのタイプなのか?ということです。

実は、私は女性なのに、やり取りのコミュニケーションをそんなにしないタイプです。
時々、やり取りしたい気持ちが強くなる時もある、というムラがあり、やっかいな人です。

なので、お互いがどれくらいやり取りをしたら心地良いのか、ということです。
それは、お互い、自分のことは自分しかわかりません。

なので、それとなくやり取りでお相手の気持ちがわかるやり取りをする、というのも手です。

例えば、やり取りが少なくなったようですが、体調など崩していませんか?
と聞く。

体調や、仕事など、気持ちがそちらに向いていると、メッセージに気持ちがない感じになる場合があるからです。

天気とかのお話より、ご自身がお相手の状況など興味のあるメッセージをしてみてはいかがですか?

やり取りはきゃっちボールと言われますが、変化球や色々な球種を投げてみる、そうするとわかることがあります。

悶々とするなら、聞いてしまっていいと思います。
そこから、より親密になれたりすることも、私はあります。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ