お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    これ、私のことかと思いました。
    間違いなく、同時進行してますね、この男性。

    他のサイトで知り合い、交際していた男性がいました。
    彼に違和感を覚え、知り合ったサイトをのぞいてみると、彼が再登録していました。
    私は別人になりすまして、彼とやりとりを始めました。
    5日ほど経過した頃に、彼に再登録のことを指摘し、彼は退会すると言いました。

    そして、なりすましの方には、「今日で有料会員が終了するのですが、◯◯さん以外にやりとりしている人もいないので、更新するつもりはありません。よければLINEで繋がれたらと思いますが、どうでしょう?どうしても無理なら今回は諦めます」と質問者さまと全く同じメッセージを入れてきました。

    結局、なりすましも彼ともそれきりになりましたが、退会するまでに時間がかかったイコール、連絡先を回収していたのです。

    婚活だから、同時進行やふるいにかけられることはお互い様かもしれませんが、こういう不誠実な輩もいることも知ってほしいので、回答しました。

    質問者さまが、この彼と今後も繋がっていきたいと思われれば、LINEに移行してもよいかと思います。
    ですが、質問者さまも仰るとおり、やりとりを続けたければ、普通に更新するはずです。

    同じ男性に引っ掛かっていないことを、祈ります。

    ちなみに、再婚者優遇のサイトで、彼は48歳でした。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    年齢的に同じ方ではなさそうですが、やはり直感的に嫌な予感がする時はやめた方がいいのかな、と思いました。
    私もそこまで盛り上がっているわけでもないので、このままでいいのかもしれません。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ