匿名希望さん 女性 45歳
不自然や真剣さにかけると感じるんですね…!
色々な感じ方があるんだなぁ。
私は全然いいと思いました。面白いですね
のんびりした性格→自分からがんがんはいけないので、デートもやり取りもリードしてくれると嬉しい
お互い自然体で→飾ることなく、卑下することなく、今まで違ってきた別々の人生・生活を寄り添っていきたいね
こんなところではないでしょうか
特段、非現実なものではないし、個性が埋もれるものでもなく、多くの人が望んでることかなと思いました。
文面で個性が出る必要は無く、そういう形が居心地いいなと思え、写真とコミュの設定があるサイトではコミュで嗜好を判断し、条件で足きりする、、と思っています。
私はいま改めて考えると結構文章が無い人、ほとんど書いてない人の方が結果的にやり取りする方なんです。なんでだろ?って自分でも思いますが、多分能弁に不特定多数に自分語りする人があまり好きじゃないのかなと。
私のプロフも、文章は短く全く個性的じゃないです。でも人間的にはかなり濃い方です。わざとそうしてるところもあります。好みって面白いですね!