恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(男性40歳)

未経験者 参考程度 2019-06-28 15:58:39


今回の男性がどうかは分からないですけど、取り組み方や性格の相違というだけだと思います。

キープと会うという事が私は無いので参考にはならないかも知れませんけど、仮にキープなら私は会うのは全然気楽に会えます。
なので勇気がいらないという事は、逆に私はキープ要員なのかなと感じると思います。

お相手は皆さんが仰っていらっしゃるように、いわば面接を受ける気持ちだと思います。
プロフややり取りに虚偽がなくても、実際判断されるのは相手側ですし、余程自分に自信がある人以外は緊張するでしょうし、勇気は当然必要になってくると思います。

緊張しないという事が軽く考えているとか、自信があるとか、そういう単純な意味ではないので誤解の無いように願います。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2019-06-28 21:02:20


キープなら気楽に会えるとかそういうのではなく、第一候補、第二候補、第三候補などといた場合、第一候補がダメになった場合に第二候補を取っておきたいので、第二候補を先延ばしにするというのはよく聞く話ですね。
そういう意味になります。
判断するのはお互い様だと思うのですけどそういう感覚ではない方が多いのですかね。
その方は人気のありそうな男性なので、そう言われたことが少し意外でした。
ただお会いしたことかないので、どんな方なのかわからないですが、仮にそういう緊張してしまうからだとしたら、会う勇気が必要と言われたら何と返されたら気が楽になりますか?

私は会うまで良くも悪くも0なので、まだ出会っていないに近いくらいの感覚です。なのであまり緊張しないのかも。
実物に会って初めて出会ったと思っています。
面接とかもそれほど緊張しない方なので、元々の性格的なものもあると思いますが。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ