恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性48歳)

未経験者 参考程度 2019-06-26 18:37:25


3番目の再投稿です。

いくつになっても例えこどもが産めなくなる年齢でも、親は娘も心配するんですよ。振り回される恋愛より事実婚でも責任ある男といて欲しいと願うものです。

確かにわたしの年齢のように更年期に入る女性に、こどもいらない男性からきます。離婚繰り返して養育費も払って預貯金もあまりなく、ふたりで預貯金や年金を持ちよって暮らせればよいという定年間際の男性からや、所得がサラリーマン平均より低い50代からの申し込みが多くいらっしゃるようになりました。
自然の出会いで恋愛から結婚なら受けているのかもしれないですが、プロフィールから入る出会いですと、正直難くてこちらからお断りしてきています。

時間かけながら中年女性は狙わず、とことん20代狙いでこの先も頑張ってみてください。20代からみて安心感ある30代は魅力的ですよ。互いの結婚までのペースが同じ若い方とのご縁あると思います。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2019-06-26 19:13:37


生活基盤に不安のある年配男性が結婚したがるのは動機としてわかります。

ただ僕が知りたいのは、妊娠リミットがない女性が即断即決を迫る理由です。年上も年下も視野に入れて婚活してます。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ