匿名希望さん 女性 39歳
同感です。
質問者様もどこぞのコラム等で読まれたことがあると思いますが、女性の雑談・相談というのは共感してほしい要素が強いものです。
まあ、男性も女性も、会う前から相手に期待しすぎな部分が多すぎるなと相談を見ていて思います。
ところでプロフィールに書いたらいいんじゃないかというご意見についてですが、書いていても無視する人があまりにも多いのです。
私は絶対に無理な2条件をプロフィールの一番上に書いてました。でもその無理条件な人からいいねいただくこと多数でした。
勿論ごめんなさいして終わりなんですけど、話し合えばいいのに!といいね付きメッセージでわざわざ長文の文句言ってくる人もいます。
それに、お断りした瞬間手のひら返して暴言吐いてくる男性もいますので、こちらで愚痴の一つも言いたくなるのです。