お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    解決したいというより、単に同意を求めてるだけの質問が圧倒的に多いと感じますね。
    「私は悪くない、男のほうが悪い」と皆に同調して欲しい、それだけです。

    このようなサイトやマッチングアプリは入会の審査も無く、基本無料なので登録している人のレベルはピンキリです。
    男性からみた登録女性もそうです。

    そういうところで活動する以上、自分の理想の相手にそうそう巡り会えるわけもなく、タイプでない人や変な人と出会うこともあるのは仕方ないと思いますし、サイトやアプリを使うときの一種の自己責任のようなものだと思っています。

    そういうのが受け入れられないのであれば、もっときちんとしたサイト、相談所や仲人さん、知人の紹介や趣味のサークル、交友関係を頼りに婚活するのが、合わない人と出会う確率ははるかに減らせるはずです。

    このサイトでも女性でしっかりとプロフィール書いている人は少数です。ほとんどの人は項目もまともに埋まってませんし、自己紹介文も無いに等しいような人ばかりです。

    それで自分に合う相手と出会えないからと、このようなQ&Aで相手を叩くのは虫が良すぎるのでは?とは思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ