恋愛相談Q&A

回答詳細

QBQBさん(男性45歳)

未経験者 参考程度 2019-03-24 22:52:49


「フェードアウト」よりは「シャットアウト」の方が言葉としては相応しいような、そんなキツい事件でしたね。

僕の場合、LINEが既読スルーされるようになってそのまま終了した人が過去いました。
「これからも結婚を前提として会って行きたいのでよろしくお願いします」と言って受け入れてもらって、2ヶ月くらい経った頃でした。お付き合いと言えばそうだとも思うし、そこまで強く繋がれてもいなかったようにも思いますが。
そして僕の場合は既読スルーになってしまった理由も8割方わかってます。そんな状態のまま終了してしまったから、正解を確認する方法も無いし絶対その理由かと言われるとそうじゃないかもしれないですけどね。

これまで何度か女性と付き合って別れてきましたけど、はっきりした理由が無いこともあるし、理由があってもそれを相手には話せなかったりするし、あまり別れの理由は聞くものじゃないなと思います。
これまで相手から別れを切り出されてばかりだけど。

時間は巻き戻りません。
反省すべきところがあるなら反省したら良いと思いますが、何もないならそんなこっちの気持ちに何の配慮もないひどい別れ方をされて、引きずる時間がもったいないです。理由にかかわらずそいつはただのクソヤローじゃないですか。
なんとか気持ちを整理して、先に進むしかありません。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2019-03-25 19:32:10


回答ありがとうございます。
「シャットアウト」、本当にピッタリの言葉です。
「別れの理由は聞くものじゃない」という部分にハッとさせられました。
私はずっと別れの理由(シャットアウトされた理由)をすごく知りたいと思ってました。
そして、ここで質問すれば何か答えが見つかるかも?とも。
でも、所詮は相手のことなので正解は分からないですよね。
相手に何か事情があったのかもしれないし、なかったかもしれない。
今さらそれを知ったところで時間は戻りませんしね。

回答者様がクソヤローと言ってくださって、幾分スッキリしました!
少しずつ、先へ進みたいと思います。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ