お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこっち@2回目さん  女性  40歳

    いやーどうだろ?そりゃ非モテより遊び人のほうが好きだけど、結婚相手としてはないよ。ってか遊び人見てもあんまトキメかないんだよね。フーンみたいな。

    わたしも昔はオタクとかクセが強いの好きだったけど、最近は素直でわかりやすいのが一番だって思うね。なにかとディープな奴は面倒くさいわw

    アスペと付き合うのはしんどいよ。やめたほうがいいよ(笑)。カサンドラ症候群てあるやん。あんな風になったらそれこそ地獄。

  • パタコさんからのお礼

    きらこちゃん
    ありがとう。

    そりゃ遊び人じゃないモテ男さんが一番いいけど、そういう人は引っ張りだこなわけで。。。となると、何か非モテ要素が入っていないと難しい。

    アスペはやめるよ。婚活始める前に2年も付き合ってこりごりだよ。

    今の人はアスペではないんだな。
    でも、束縛のない自由な恋愛を望むとか言い出して、ちょっと頭はたきたい。
    束縛はしていないんだけどね。年末に会ってそのあと、新年は相手の病気で会えなかった。それをしつこく?大丈夫かと聞いていたのが嫌だったらしいです。そっとしてほしかったらしくて。
    普段ならほっておくけど、せっかく会える機会をまたキャンセルされると不安になるわけです。
    別れという話は出てないけど、なんか難しいかなと思えてきた。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ