お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  53歳

    飲んでるだけお酒が入っているだけでヨッパライ判定でしょうかね?
    それはきびしい!

    夜の食事ワイン2人で1本程度、その後バーで1、2杯程度
    雰囲気作りとしてはこの程度はお互いにいかがですかね?

    余談ですが、「告白」ってどの程度の内容ですかね?
    これまた余談ですが「つきあって」どういう意味でしょうかね?
    「誠意ってなにかね?」はどうでもいいか^^

  • きらこさんからのお礼

    >夜の食事ワイン2人で1本程度、その後バーで1、2杯程度

    今のわたしならそれくらいは全然許容範囲です。夜の食事デートだったらそれくらいは普通ですよね。

    バーは雰囲気作りに最適だし、わたしが男なら絶対使いますw よって酒なしで口説くとかはありえない(笑)

    告白は「結婚前提でお付き合いしてください!」ですね。

    誠意は。。。人によって定義がかなり違うのでここでは割愛しますw

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ