お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    婚活サイトでの出会いでしょうか?
    私はいいねをいただいた男性のプロフィールを見て、ビビッと来たことがあって、とにかく彼と毎日連絡を途切れずにしました。メッセージやLINEの即返信は心がけたこと、相手の意見を否定せずにウンウンと聞き続けたことが功を奏したのか、相手から誘ってもらえるようになりました。

    自分からは一度も誘っていませんσ(^_^;)
    そんな話題になった時にだけさりげなく、「美味しいもの食べたいな〜」とか、「4DXの映画って見たことないんだ〜」とか、誘ってほしい雰囲気だけ出しまくってました。

    最初は相手からの返事は翌日だったり、脈なしそうな、返事をしづらいLINEだったりしましたが、とりあえず無理矢理、途切れずに挨拶だけでもLINEを続けました。

    ただ私も「これは脈なしかなあ」と諦めそうになった時もあり、ふとやりとりやめようかと悩んだ頃から、相手からのLINEの回数が増えてきたり、お誘いも自然と増えましたよ!
    毎日とりあえずLINEはするけど、アプローチを全くしないから相手も気になってきたのかな?と思ってます。
    そのあとからは、連絡しないと相手の方から催促も来るようになりました。

    そんな毎日の積み重ね長期パターンもありますので、他の人も探しながらゆるく続けるのも手かもしれません!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ