お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    土地勘がなかったので、食事場所を決めてもらうまでは良かったのです。が、待ち合わせ時間の15分前に私は到着したのですが、待合席には誰もいない。 予約係の人に2名で予約した者ですがと言ったら、お連れ様は既にテーブルに座られているという説明。

    わけのわからない飲み物/食べきれる?というよりメインディッシュが美味しくなくなるのではという量の前菜を注文。メインディッシュ/デザート食べ終わって、前菜はテイクアウト。私が支払いをする際、相手方が係の人に差し出たのは相手の方のポイントカード。近いうちにまた誘ってくださいという社交辞令。
    流石の私も受け入れ拒否反応がでました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ