きらこ@2回目さん 女性 40歳
まあゲスい話、最後は「金」だと思います。
子持ちでも考慮に入れるなら、資産家限定でしょうね。
わたし一度、別居子ありさんから猛プッシュくらって、養育費と相続のこときいたことがあります。
養育費は一括で払い込み済み(←稼いでる人だとこのパターン多い)で、相続は揉めないように公正証書(だっけかな?)で全部わたしに渡すって言われました。
まあでもそこまで言う人ってやっぱ性格がかなり変なんですよね~。
短期間でサヨナラしました。
子ありさんでも魅力的な男性いますけど、いろいろな面倒くささや負担を考えると、「わざわざ結婚しなくてもいいよな~」というのが正直なところです。
主さんはまだまだお若いので、子ありを視野に入れるのは早いと思います。子あり男性を連れてきたら、親御さんも悲しむと思いますよ。