お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    もう一度言います、と念押ししているくらいなんだからあなたは「無いだろ」と思ってるんだろうし、その男性に対しても「こんなこと言う奴は脈無し」と思ってるんでしょ。

    このように自分の中では結論が出ている、あるいは世間一般的にもそう思われていることをわざわざ相談にあげて、あなたのファンから同意の回答を得て満足する
    これって相談ではなく、この場を利用したあなたを中心にした女子会の延長、ダベリの場に過ぎないのではありませんか?
    そういう意味での相談の乱立はあなたのファンやお仲間からは支持されるのかもしれませんが、不快に感じている人たちにとっては迷惑でしかありません。

    私の言いたいことは
    そういうことがダメと言っているわけではないのです。
    ただ、そういうことは他の場でやってくれませんか?
    ということです。

    少なくともここはそういう場ではないはずです。
    本当に困っていたりわからないから教えてほしい、相談したいという人が相談し、それに対して答えられる人や力になってあげたいという人が回答する場のはずです。

    ここの恋愛相談Q&Aコーナーは、ユーブライドの会員にとっては公共の場みたいなもののはずです。
    一部の人が私物化するような場ではないはずで、仲間内だけで考えるのではなく、全体のことも考えて利用してほしいと思ったのでコメントさせていただきました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ