お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    女性でも男性でも、めんどくさがりで、メールしない人はしないし、完全に受け身の人もいますが、間が開いても連絡しなければ終わり、ですよね。

    脈ありとか、まだ考える時期ではないですよね。脈なしなのに連絡してくるヤカラもいますから。キープだけしたいとか、ね。

    いろんな人がいるので、相手がどうとは誰もわかりませんし、言えません。

    ただ、ご自身が連絡したいか、したくないか、このまま連絡なくて終わりでいいかどうか、だけです。
    私はあまり、はっきりしない人と関わりたくないので、余程連絡したい気持ちにならなければ、連絡しないかも…

    気まぐれ、ヒマだけの理由で、適当に連絡をマメにしてくる男性もいますから、それも、脈ありではないですし。

    なので、脈とかは置いておいて、ご自身の気持ち、そういう連絡してこない男性でもいいのか、良く考えて行動するしかないです。

    女性からのお誘いは悪い印象というよりは、お相手との相性で、ご自身がお誘いすることが好きで、お相手が誘われるのが好きな男性なら、そういう形で良いと思います。

    それで、お二人の相性がわかる、ということもあります。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ