恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性51歳)

未経験者 参考程度 2017-01-23 16:58:14


ちょっと気になったので調べてみました
地域によって状況も変わるでしょうが・・・
●荷物を取りに行くパターン
高齢者の人材派遣センターや、社会福祉協議会のサポートさんて、付き添いさんで探してみてください。表向きは叔母さんという事でもいいじゃないですか?
荷物の分量にもよるでしょうけど、彼氏さんの家から最寄りの駅までタクシーでいき、近くのコンビニから宅配でご自分で送ってしまう方法。ヤマトが提携しているようです
付添さんは、時給1000円程度と出張料になると思うので彼氏さんの地元でのチャーターの方がいいかも

●荷物を送ってもらい、近くのコンビニ 営業所 提携ロッカーで受け取る方法

●廃棄の場合 同じものが自宅にあるからいらないので処分料を送ってゴミに出してもらう。

人様に自宅に上って頂くには、抵抗を感じる、憚る状況というのは、人間関係として交友関係も、狭めてしまうという状況を感じますし、彼氏に言えなかったという事は、お友達にも言えてない状況だから、苦しくてここに相談したんですよね?

手法や遣り方、考え方、人それぞれ賛否両論だと思います。
ですが、一番まずいのは、
・相手様に荷物を押し付けっぱなしで音信不通の状態、
・相手の生活に支障を与えてしまう状況、
これらは、人間関係としては、一番拗れるし、摩擦になるまずい事態だと思うので、3つある、一番、とっかかり易い方法で数日の間に結論付けてはいかがでしょうか?

モノは買い直すことができますが
あなたという人格での想いでは双方に残ってしまいます
踏み出す勇気を持って下さいね。



恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2017-01-23 23:06:26


わざわざこんなに調べて頂いてありがとうございます。感謝いたします。
いろいろな方法はありますよね。
冷静にもう一度考えてみます。
親身になっていただきありがとうございます。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ