恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性45歳) better

経験者 参考程度 2016-08-13 21:13:30


私も同じような経験をしました。
その男性はご自分でも「惚れっぽい」と言っていて、好きとも言われました。
会うまでの1ヶ月間、毎日やり取りをし、お互い付き合っているような錯覚に陥りそうでした。
でも、片方が盛り上がったら一方が「ま、会ってみないと、わからないし、会って違うと思ったら辛いから今日はここまでにしよう」とお互いにセーブしあいました。
そして、お会いして、お話した結果、お互いに「なんか付き合うのは違う」となりました。
でも、超遠距離ですが、その後も会っています。
お互いに精神的な面で似ていて、付き合うことは今後もないでしょうが、居心地の良い関係を続けています。
ラインも週に数回交わしてますし、長いときは三時間も話す時もあります。
お互いに好きなタイプも分かっているので、婚活を励まし合っています。

主様は彼からのアプローチに戸惑っておられるなら、素直にその気持ちを伝えれば良いと思います。
「私に実際会って、なんか違ってたらお互いショックが大きいから、あんまり妄想膨らませないで?」って(笑)
会ってみれば、主様の中でも何かが分かると思います。
このまま、この人を好きになってもいいのかな、、、?って、いう、自分の気持ちも。

文字だけで盛り上がって、妄想が膨らみすぎる前に早めに対面される事をお勧めします。

私のように、何でも話せる友人が見つかるかもしれませんよ。
ステキなご縁だと、いいですね?

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2016-08-13 21:31:50


ご丁寧な回答ありがとうございます。

やはりメールで話しが合うと、お互い惹かれる事ありますよね。

彼とのラインの中では、写真は今、撮ったよ〜!とか、5枚位交換してますので、容姿は大丈夫だと思うのですが…。

後は、お会いした時の雰囲気とか話し方とかですかね⁈

初対面は誰でも不安です。

良い縁である事を祈ります!

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ