恋愛相談Q&A

回答詳細

永瀬載拡さん(男性52歳)

経験者 自信ある! 2013-08-01 21:04:12


実際に離婚して今は独身です。病気(精神疾患)治療中に先妻に捨てられました。やはり、結婚と恋愛を分けて考えていたのがまずかった様です。恋愛の延長線上に結婚(再婚)があるのが、望ましいですね。ここで、注意しなければいけないのが両家の相性です。結婚は親族を巻き込みますからね。
本題に入りますが、結婚経験の無い方は、初婚を希望する方が多いと思います。しかし、それは初婚だろうが再婚だろうが関係ありません。相思相愛ならば良いのです。返って離婚経験者と結婚した方が幸せになれる確率は高いと思います。離婚経験者は色々とリードしてくれますからね。失敗経験が豊富ですからね。
若い頃は、勢いで結婚してしまいがちです。しかし、片方が離婚経験者であれば、まず、勢いだけで結婚を決意はしません。きちんと将来設計をしてからしか、結婚に踏み切らないですから安全ですよ!
また、イヤラシい話と思うかもしれませんが、結婚で大事なのが、もう一つあります。それは、性生活です。片方だけでも離婚経験者ならば、そちらの方も上手くいきますよ!男性で童貞君や女性で処女さんならば、離婚経験者をお進めします。
一番良いのはどちらも離婚経験者ならばきっと上手く行くとおもいますよ!

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ