お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 返信メッセージが短文ばかりの方とのやり取りについて

    匿名希望さん  男性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

先日こちらからメッセージ付きいいねを送り、マッチングしてくれた女性の方と現在やり取りをしています。

やり取りをしてみてお相手の方は返信も早く悪気はないようなのですが、こちらの質問に対し返信メッセージが非常に短い文章+こちらへの質問も全く無い状況でしてどうしたら良いのか頭を悩ませてます。

お相手がこちらに対して何も質問してこないという事は、こちらに対して興味を持っていないとみるべきでしょうか?

こちらも色々メッセージの流れを途切れさせないよう工夫はしているつもりなのですが、毎回流れを切られてしまいそろそろ心が折れそうです。

同じようなパターンでこんな工夫をしたらお相手と上手くやり取りが出来たなど、アドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    その女性の方は質問者様にあまり興味を持っていないかフェードアウト待ちかと思います。
    または可能性は低いですが質問者様のプロフが完璧すぎるか、情報が少なすぎて質問の余地が無いのかもしれません。

    私はやり取りをしてみて、止めたいなと思った方には質問付きメッセージはあえて送らずその旨を伝え相手からのフェードアウトか諦めを待っていました。
    嫌では無いのでメッセージは返してしまうんですよ。
    それでも続けたいという強い意思を持っている男性もみえて私もなんとか興味を持とうとしましたが、結局そういう方とは続かず、気持ちが並行していくのではっきりとお断りしました。

    一生の事なので我慢する必要は無いと思います。
    最初の2,3通ならともかく、心が折れそうなほどやり取りを続けているんですよね。
    質問者様は大変な努力をされたと思います。
    人の心を動かすという事は大変難しいです。
    次の女性を探すべきかと思います。

    諦めがつかないのであれば即刻会う約束をしてみるのも手だと思います。
    本当に気が無い方なら絶対にのってこないと思いますから。
    のってくるようであれば、お会いして共通の話題を作っていけばいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    やり取りしている女性と同年代の方に意見してもらえると参考になります。

    皆さん同じような経験をされているんですね。
    あまりに返信が短文ばかりなので、会っていくお話に持っていくのも辛い状況でして…

    皆さんの回答を読んで色々考えた結果諦めようかなと考えています。
    今回はアドバイスありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ