お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 鬱病の方といい感じになったのですが…

    匿名希望さん  男性  28歳

    カテゴリ:片思い   回答:19

マッチングアプリで知り合い2週間程連絡をとり会うことになりました。
彼女は価値観が僕ととても近く綺麗で僕に持ってないものを持っていて一緒にいるととても楽しく落ち着きます。
彼女ももっと早く私と会いたかった、一緒にいると凄い楽しいし笑えるなど言ってくれました。
足場が悪いところではこちらから手を握り握り返してもらったりととても楽しい1日でした。
帰り際に彼女から話さなきゃいけない事があると告げられ次のデートは2週間後になりました。
それからのLINEは本当に楽しかったや早く会いたいやいろんなところ一緒に行こうねととても前向きに向き合っているのがわかりました。
友人達にこの事を話してもこれって付き合ってるんだよね?とゆう内容な感じです。
初めてデートしてから次会うまで我慢出来ないので電話をしたいと言われその前に性格診断アプリがあるのでぼくから面白いからやってほしいと頼んでその後に電話をする流れでした。
楽しみに電話をするとデートの時とは全く違う暗くネガティブな彼女が電話越しにいました。
性格診断で僕と彼女の性格があまりに違ったことで私たち上手くいかないんじゃないかと不安になったようでそこからどんどんネガティブになった感じです。
その電話で初めて鬱病と男性不信他に3つほど重めの彼女の現状を打ち明けられました。
私はそれでも問題ないよと言いましたが彼女は私に何を求めてるの体?見せ物としての綺麗な彼女?と問い詰められました。
私は上記の理由で彼女と一緒にいたいことを伝えましたが信じてもらえず
とりあえず初デートから1週間後に早めに会うことになりましたがそれ以降LINEからは明らかにだんだん素っ気なくなり当日あったときには明らか手抜きの状態で現れこちらから喋っても素っ気なく初めて会った時とは明らか態度が変わりました。
デートも18時に終わり駐車場で話が始まり
心では私の事を信用信頼しているんだけど男性不信と家庭の事情を考えると気分が悪くなるとのことで2時間くらい話し
次会うか会わないかは後で連絡したいとなり解散しました。
結果デートは気持ち的に遊びに行けそうにないとのことで終わりました。
私は待っているので連絡待ってますと送り帰ってきたのが
もし次会う時にここをいじるのは辞めて的なLINEが来たので謝罪をし教えてくれてありがとうと私が返しLINEは終わって連絡を1週間とっていません。
彼女はマッチングアプリをやめました。
調べ方があるので調べてLINEはブロックされていないので連絡は取れます。

皆様にお聞きしたいのが
1、彼女からの連絡をどれくらい待って来なければこちらから連絡したらいいか。
2、もし次会う事ができた際はどのように彼女に接すれば良いか
彼女は外見だけでなく将来の夢、僕には出来ない事を出来る方で尊敬もしていて気遣いもできていて優しさもありお付き合いしたいしずっと一緒に居たいと考えています。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆様のお力を貸していただきたいので何卒回答の程宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ