お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 会ってからダメになった時のダメージ

    匿名希望さん  女性  41歳

    カテゴリ:恋愛   回答:33

長文ですみません。
5月の終わりからやり取りしている方にお会いするお話をしたのですが、なかなか具体的にならず、「あとはお会いする勇気だけ」というようなことを言われまして、10日くらい前にこちらで相談させていただきました。

その後良ければお気軽にということと、難しそうなら無理をしなくても大丈夫とお伝えして、それで具体的にならなければ、やり取りも終了かなと思っていました。
そして結局その後の返信ではお会いするお話については触れられておらず、またいつもの日常のメッセージになったので、そこで返信をやめました。
でもしばらくしたらまたメッセージがきて、何か気になることを言ってしまったならごめんなさいというようなことが書かれていたので、一応理由は説明しておこうと思い、そういうことは特になくて、ただ私は婚活で結婚に繋がるお付き合いができるお相手を見つけるために利用しているので、お会いするのも難しいくらいだとそういったお付き合いに繋がる可能性もあまりないのかなと思ったということを正直にお伝えしました。

すると、お相手も婚活目的で利用していたけど、あまり慣れていなくて、女性と会うことにも慎重になってしまっていたとのことでした。
そして自分にはもったいないくらい素敵な方だということや、会ってからダメになった時のことを考えてしまうとしっかりやり取りしてからと思っていたというようなことを仰っていました。

とりあえずもしお会いできるならお会いして、難しいならやり取りの継続も難しいことを伝えようかと思ったのですが、ただ会ってからダメになった時のこととかを言われてしまうと、他の方にもお会いする予定もあるし、ダメになる可能性もあるので、そんなとりあえずで会うのも良くないのかもなどと少し躊躇してしまいます。
私としてはとてもお会いしてみたいお相手だったのですが、そんな感じでお会いできないでいる間に、他の方の方が優先順位が上がってきてしまっているところもあります。でもまだ会っていないので何とも言えません。

皆さんでしたら会ってからダメになった時のことを気にしているお相手と、とりあえずお会いしてみますか?

その他の回答

前へ 2 / 4 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ