お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 【公式お題】どんな姿を見てみたい?

    youbride運営担当者さん  女性  32歳

    カテゴリ:結婚   回答:47

youbride運営担当です。
今回の公式お題は「どんな姿を見てみたい?」。

一生を共にする結婚相手を決めるなら
できるだけ色々な姿を見てみたいもの。

でも、一緒に過ごしていても、
なかなか見る機会のないことってありますよね。

例えば、
・仕事をしている姿
・他の異性に接する姿
・子どもと接している姿  など。

あなただったら、結婚前のお相手の
どんな姿を見てみたいですか?

たくさんのご回答をお待ちしています!

回答期限:7/2(木) 18:00頃まで
※相談テーマにそぐわない回答と判断される場合は掲載致しかねます。あらかじめご了承ください。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    皆さん其々の意見を拝見させて頂き、なるほど!思う意見ばかりですね

    意見がわれた時にどう対処されるのか、、、ヒステリックになる、穏やかに冷静に対処されるのか
    などは特に!

    そうそう!思いました

    そして私のお相手の見てみたい姿は、私には子供が居ますので子供に対してどのように接してくれるかが一番見てみたい姿です。

  • youbride運営担当者さんからのお礼

    今回の質問「どんな姿を見てみたい?」にも、
    たくさんのご回答をいただきありがとうございました。

    「両親、家族に対してどんな風に接しているか。」
    「怒ってる姿。意見が別れたときにどうなるのか。」
    「何かしらのトラブルに遭遇した時の対処の仕方」

    など、様々なご意見が寄せられました。

    今回は、「お子さんに対しての接し方を見てみたい」という
    ご意見をお寄せくださった回答者さんを、BESTに選ばせていただきました。


    事前に、ある程度の条件やプロフィールを知れるのがネット婚活の利点ですが、
    直接会ってみないと分からない事もたくさんありますよね。

    youbrideで素敵なお相手を見つけ、お会いする時には、
    そんな一面を意識して、接してみるといいかもしれません。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

前へ 3 / 5 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ