お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 真如さん  女性  46歳

    若いのでこういう突っ走った疑問が生まれるのでしょうね。

    論点がずれていますね。避妊すればいいこと。「できたら…」というのが怖いのは、避妊をしないセックスをしているのでしょう?
    ならば、その責任は五分五分。貴方が逃げる事はできませんね。

    私の同僚の若い子で同じ様に「産むな」と言われ、産んだ子がいます。立派に1人で育てています。
    彼女は輝いているし、身体もおっぱいをあげているため綺麗な胸の膨らみなど女性らしく、とても綺麗。自らを何ら卑下してはいません。その彼女が私にいきさつを話した時、
    「何故産んだの?」と聞いたら、「産むなと言われたから」
    「今でも好きなの?」と聞いたら、「ううん。この子がいれば何も要らないし、そんなに好きじゃなかったし(笑)」と言って笑ってました。

    何が正しいか、貴方にも判断できる事じゃないかもしれない。でも、言える事は、女性は案外強い。そして、生きていく子供はもっと強いのですよ。

    その彼女よりももっと素敵な彼女にも同じ様に避妊をしないセックスがしたいなら、ご用心。失って初めて気づき、後悔しない様にした方がいい。

    私は貴方の生き方は止めません。ですが、夢を求めて未来を創ろうとしているこのサイトに貴方は相応しいとは思えない。そういう相談を聞いてくれる2chでもお行きなさいな。

  • 匿名希望さんからのお礼

    避妊してます。人の質問と回答をきちんと読んでください。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ