お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 急に返信頻度が落ちた理由

    匿名希望さん  男性  33歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:6

11月下旬にマッチングした方と本日お会いする予定です。
ただ、少し心配なことがありまして、こちらで質問致します。

経緯としては、11月下旬にマッチング後、数日後には相手から一度会いたいと旨を伝えられました。その後…12月に2回ほど日程を調整しましたが、日程を決めた後に相手の仕事の都合や病気が原因で2回ともキャンセルとなり、年明け日程再調整で本日17日に会う事が決まりました。
 
心配事というのは、今はラインでやり取りをしているのですが、12月末までは当日中に1回はやり取りできていましたが、1月の正月休み明けからは明らかに返信ペースが落ち、返信が2日に1回ペースになりました。そんな中で金曜日に待ち合わせ場所や時間、当日の目印確認をしましたが、未だに既読のまま返信が来ません。

水曜日にやり取りした際に「返事がなかなか返せておらずすみません」という言葉があったので、相手の方も返信が遅れている自覚はあると思うのですが、返信が1月に入りペースが落ちた理由がわからず、どのような理由が考えられるか皆さんに教えて頂きたいです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ