お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 一方的に盛り上がるメール

    匿名希望さん  女性  33歳

    カテゴリ:恋愛   回答:12

メールでのやり取りについてです。
長文メールでやり取りをしている方が、まだやり取りをして3日程度でかなり踏み込んだ質問をする方でした。そこで私も答えて、共感をしていたら、そこから・・・

「あなたとならうまく結婚生活ができそう、とても素敵な人で優しい人で価値観も会って、今すぐ会いたいくらい、告白みたいになってしまいました、あなたとなら・・・あったら抱きしめてたくさん手を繋ぎたい・・・」

とメールだけでかなり褒められ、アプローチをされました。
正直、メールだけでは何もわかりません。それなのに、どんどん話が飛躍していって、「今後電話をしたらどうなってしまうのか、大変です」ときて、ちょっと引いてしまいました。

本人にも、まだそういう関係ではないことをお伝えしたら、焦りすぎました、と帰ってきましたが、変わらずの内容です。

皆さまは、こういった、いきなり都合のいいこと、というか、一方的に、あってもいないのに盛り上がる方に対してはどう感じますか?抱きしめるとか、頭を撫でたいとか、ちょっと、うわ、と思ってしまいます。

何を持ってここまで気持ちが盛り上がれるのかがわかりません。バツイチの方なので恋愛の経験はあるとは思いますが、これ誰にでもメールをしているのかな、と感じ、お断りをしようと思っています。

メールでの違和感は、今後も続かないですよね。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ