お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • いきなり、メールのやり取りが消えた。

    たかおさん  男性  49歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:17

こちらの方で知り合いました。

少し年下の女性と1ヶ月ぐらいメールを毎日のようにやり取りをさせていただいておりました。

話の中でカフェなどで軽くお話ししたいと相手から話が出ていまして、コロナの件も落ち着いて来たと思い、お誘いする予定でいました。

そうしたら、いきなり、メールのやり取りが消えてまして、どうしてなのか?分からない状況であります。

このような状況の場合、以下の事が考えられるのですが、なにせ
こちらのサイトはここ、1ヶ月半ぐらい前に登録したばかりなので
分かりません。
教えていただけると有難いです。

1.相手の女性がやり取りが嫌になり、ブロックした。

2.相手の女性が退会してしまった。

3.相手の女性が有料会員から無料会員になってしまった。

4.その他の理由

ちなみに当方は無料会員で女性が有料会員でした。

また、何か?退会したとか、ブロックしたとか?確認の方法などあったら教えてください。

もし、他に良い男性が見つかったなら、ご挨拶メールとか、出さないんですかね。
いきなりブロックとかなら酷いな。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    メール内容が消えているならブロック、メール履歴は残っているなら退会です。
    無料会員同士だと、メッセージ履歴のページの上の方に、返信には有料登録が必要ですというようなコメントが出ます。

    他の人がみつかったら断りの挨拶メールするというのは、サイト上ではとても珍しいと思います。もう会う約束(日時や場所まで決まってる段階)をしてた場合、断りの連絡が来る事はありますけど、それ以前の段階で連絡が来る事はほぼないです。
    ここだけじゃなくどこのサイトでも、実際に数回会った後ですら、ちゃんとお断りの来たら逆に驚くくらい、基本的に連絡がなくなったらそれで終了というお断り方法が根強いですから、断られる時はそんなものだと割り切るしかないと思います。

    それと、貴方がが無料会員だったから、というのは人によるとしか言えないです。その方がどの女性からも受けがいい、というのは確かだとは思いますが。

  • たかおさんからのお礼

    詳しく回答していただきましてありがとうございました。

    退会した場合はメールが残り、ブロックは消滅するのですね

    会うのを長引かせてましたから、僕は保険だったようですね

    ここのシステムが分かって良かったです。

    ご親切にありがとうございました。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ