お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • サクラなのか?

    TVさん  男性  49歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

女性の心理を教えて下さい。

ここで、良いなあ?と思う人にいいね!を送ったところ、返信が来たのでメールでやり取りする事になりました。

その女性はP Rもしっかりと記入されていまして、写真も1枚でしたが証明写真みたいな感じで公開してくれました。

1日1回ながら丁寧な文章にて絵文字やスタンプなどなく、長文にて書かれておりました。

内容的にはこちらの様子を聞くような感じで、こちらの質問だと
流すような感じでした。

ゴールデンウィークに1度 2日間ぐらい返信がなかったのですが
3日目に慌てたような感じで、体調を崩し返信出来なくて申し訳ない明後日あらためて、出させていただきます、と書かれて、
ちゃんと返信が来ました。

来た内容に答えるようにメールを書き、良ければ〇〇さんの事も教えて下さいね。みたいな文章を書いたところ、全く返信が来なくなりました。

今まで、やり取りした中で完ぺき過ぎるので、どうなのか?と思い
なぜ?急に来なくなったのか?
誰か他に見つかったのなら知らせてくれれば良いのにと思うのですがサクラでなければ、どうしてなのか?女性の心理を出来れば教えて欲しいです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 小夏さん  女性  37歳

    あまりいい想像ではないですが、体調崩していたというのは嘘で他に好みな方とやり取りが始まってしまい、連絡が遅れたのかもしれませんね。
    それでそちらが上手くいってしまった。

    そんな雰囲気がします。

  • TVさんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    日付を確認しましたら、木、金 あたりなので その可能性が高いですね。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ