お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 聞くのはNG?

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:恋愛   回答:21

よく男性でも女性でも「体の相性は大事だ」と言う人がいますが、私もそう思います。
というのは、私はそういう行為があまり好きではないので、相性というか性欲のレベルが私と同じくらいがいいということなのですが・・・。
昔お付き合いした人で、性欲しかないんじゃないかと思うくらいわけの分からない男性がいて、「私はそういう行為があまり好きではないし疲れる」とお別れしたら「セックスが嫌いな人がいるわけがない、他の理由があるならはっきり言えばいいのに」とキレられました。
その後にお付き合いした人ともそういうことが理由で嫌な思いを結構してきました。

別にしたくないわけではなく、月に1,2回で十分だと思っているのがそんなにダメなのでしょうか・・・?

で、皆さんにお聞きしたいのは、こういう婚活アプリで出会った人に性欲が強いかどうかを聞くのはNGでしょうか?
男性の方は女性からそのようなことを聞かれたらドン引きですよね?
向こうからそう言う話をしてくる人には聞けるのですが、逆にそういう話をしてくる人は性欲がつよい気がします・・・。

お付き合いしてからまたお互い嫌な思いをするのはもう嫌なので。

その他の回答

1 / 3 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ