お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お相手の誕生日

    匿名希望さん  女性  41歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

先月の初めからやり取りを始めて、今月の初め頃に初対面した同い年の男性がいます。
その1週間後くらいにはとても素敵なディナーに連れて行ってくださいました。
また来週に、メッセージをしていた時から行きたいと話していた展示会を見に行く予定です。

お会いしてからはLINEだったので、いつ変わったのかわからなかったのですが、お誕生日がきたようでプロフィールの年齢がひとつ上がっていました。
今度お会いする時に何かプレゼントをお渡しできたらと思っているのですがどんなものがいいと思いますか?
とてもおしゃれな方で、お仕事もビジネススーツという感じではなく、ラフなジャケットとかでおしゃれなメガネをかけていてアパレルの店員さんみたいな雰囲気です。
こんなことならもっとお話の中でリサーチしておくべきでした?
最近ずっと体重計とスチームアイロンを探しているというの話は聞いたのですが、ちょっと実用的過ぎるし、重くてさが展示会に持っていけないなと思って。。

また事前にLINEで「最近お誕生日でしたか?」と聞いておくのと、お会いした時に聞いて「お誕生日だった」と聞いたらプレゼントを渡すのとどちらがいいと思いますか?

アドバイスいただけますとうれしいです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ