お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真・今後のやり取り

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

今後やり取りを続けて行こうか悩んでいます。
マッチング後、メッセージのやり取りをしていたのですが人見知りな私が珍しくやり取りがすごく楽しくて、続いています。最近会う約束をしたので(日にちは未定)、ラインのやり取りへ移行しました。その時、「ラインだと顔写真がないから、ユーブライドに掲載の写真とは違う写真がほしい」と言われましたが、ユーブライド以外の写真だと、ユーブライドより古い今から約1年前の身分証の写真しかなかったので、この事情を話した上、そちらを送りました。
そしたら、「少しぽっちゃり?」と返信がきました。確かに1年前は、今より太ってて、体脂肪は、33%あったのでぽっちゃりでしたが、今はダイエットして体脂肪は25%です。
改めて、体型のタイプを確認すると、細めかグラマーでした。私は、普通なのでタイプには当てはまりません。ちなみに私からいいね!して、マッチングしました。
誤解をといて、今はぽっちゃりではないことを伝え、このままやり取りを続けるべきか、返信メッセージをみた瞬間、何てデリカシーがないんだろうと冷めた自分もいます。人見知りの私が珍しく続いているお相手なので、今後やり取りを続けていこうか悩んでいます。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ