お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • やたらと積極的

    匿名希望さん  男性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

特に女性の方に質問です。

10歳近く年上の男とマッチングした後に、2、3日メッセージ交換をしただけで自分からLINE交換、LINEは2、3日やり取りをしてすぐにデートしたいと持ちかけ、さらに電話で話したい。
等々と言う感じで、滅茶苦茶積極的になることってありますか?

今、やり取りしている方がそんな感じなんですが、はっきり言って自分は外見も良くないし、収入も悪いので、女性がそこまで積極的になってくれるような男では無いと思います。
で、相手の女性はすでにサイトを退会していて、写真などはモデルみたいな美人です。

疑ってしまうのは申し訳無いと思いつつ、美人局?とか詐欺なんじゃ無いかと思えてしまい、やり取りを続けて良いものか迷っています。
LINEのIDとかを教えてしまったのはまずいですかね?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • Rさん  女性  33歳

    会ってからならともかく
    会う前からそんなに積極的になるなんてまずないですね。

    仰っているように、美人局なのか
    デート商法なのか、はたまた結婚詐欺なのか。。
    私は以前、飲食店勤務になっていた歳下の高身長の人がホストでお店に会いに来て欲しいと営業かけられました。笑
    毎日のように言われその都度断っていたんですが
    挙げ句の果てには逆ギレされてブロックされました。

    一回り近くお若く、モデルさんのような美人なら引く手数多だと思いますし。
    サイトを退会されたのは、通報されるのを見越してなのかもしれませんね。

    お会いするとしても、昼間で人の多いところにする。
    お店や密室に連れていかれそうになったらすぐ逃げる。
    お金の話や投資の話、あたかも相談者様との未来があるかのような話をされてもそこは冷静になってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    皆様、回答ありがとうございました。
    どうやら、サイトも見ているらしくて、LINEから消えました。

    電話番号とか教えなくて良かったです。

    おかげで助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ