お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 気持ちの建て直し方と見分け方

    匿名希望さん  女性  41歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:14

お正月そうそう、会う約束をすっぽかされました(>_<)
直前まで連絡を取り合っていたのに、着いたと連絡した途端にサイトブロック。
おかげで、現地での時間ロスは5分くらいだったんですが…
おそらく相手は、駅を出てすぐの所にいた「もしこの人だったら年齢(私より歳上です)の割に幼い雰囲気だな」と思った男性。(挙動不審だったので、こちらもまじまじと顔を見ています。)
メッセージ交換も長くしており、内容も比較的まともだったため、まさか…という感じです。
とはいえ、直接誘わず「会いに行こうかな?」など意味不明なメールを送ってくるような人だったし、長くサイトにいて条件も悪くないのに、誰にも会ったことがないと言われてたので、実際に会うのを恐れていて、今思えば年末のドタキャンも仮病だったのでしょう。
若く見られると書いておられたのも、精神年齢が…?と思う次第で、見抜けなかったことにも残念な気持ちです。

愚痴になってしまいましたが、いろんな方にお会いしましたが、すっぽかされたのは初めてで、徒労感も大きく、他に約束している方に会いに行くのが億劫になっています。

こんな時、皆様どうやって婚活のモチベーションを保っていますか?

また、同じような経験おありの方、こんな人は注意というのがあれば、教えていただけたらありがたいです。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ