恋愛相談Q&A

相談詳細

都市部と地方の婚活 解決済

匿名希望さん(女性48歳)の相談

女性 48歳 2018-11-18 08:53:28 カテゴリ:結婚 回答:2


アドバイスお願いします。
都内にできた結婚センターのような官製婚活に登録することにしました。
かなり格安で、がっちり独身証明と年収証明である源泉徴収票を持参、写真3枚、あります。
ここまで用意して、年収がある人は男性女性共に提出なんですが年齢からみて独身女性の平均年収以下です。
プロフィール並べて閲覧されたら劣ると思いはじめてきました。気にしなくてよいでしょうか。
今月立ち上げでまだまだ会員数もというところだと思ってます。
因みに地方の結婚センターには入ってまして、40才の頃の頻繁にきたいわゆる初回ご祝儀な申し込みがこの年齢ですとないです。
地方の場合センターの方も言うように30代主流で会員数も圧倒的なグラフになっていて45才から50才手前は9%程。
都内だと独身も増えているので心配しなくてもよいかと自分で思う半面、高年収女性と比較もされることになると気づきました。
田舎だと比較的若さ、都市部だと女性は経済力も見られてしまう気がして。
プロフィールを書いていてアピールする売りが弱い。履歴書ではないからもっと楽にしたらよいのでしょうけれど、男性視点でアドバイスいただけたら幸いです。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

2件中1〜2件表示

前へ

1

次へ

恋愛相談Q&Aトップ

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ