お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • LINEの交換

    匿名希望さん  女性  35歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:13

会話が盛り上がっていれば、LINE交換しませんか?と言われても自然の流れかなと思いますし、会いましょうという話まで進んでいるならLINE交換の話は嬉しく思います。

メッセージのやり取りがはじまってまだプロフィールでしか人柄がわからないすぐの段階で、このサイトでのやり取りだと通知が遅くて不自由だからLINE交換しませんか?有料期間が終わるのでLINE交換しませんか?
と言われることが多々あります。

その場合、もう少し仲良くなってからLINE交換しませんか?とお伝えするのですが、大抵の場合ブロックされるか、そんな事言ってるからいつまでも売れ残ってるんだよ等と罵られます。ほんとに多くて、凄く怖いし嫌な気持ちになります。

LINEもブロックすればいいという意見をよく聞くので、交換してもいいのかなと思う気持ちもあるのですが、罵られた経験が非常に多くて、まだお相手の事をよくわかっていないので自分の思い通りにならなかった時に罵るような相手だったら怖いなと思ってLINE交換を気軽に出来ないでいます。

お会いした時に交換しませんか?と提案はしますがよく思われない方が多いみたいで、罵るまではいかなくてもメッセージの頻度が減ったりとわかりやすいです。

やはりLINE交換のお誘いは進んで受けていかないと巡り会うチャンスを無くしていると思いますか?
皆さんはどう対応されていますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私は比較的簡単にLINE交換してきました。
    自分から提案はしませんが、言われれば基本応じます。

    質問者様と同じように「ここで渋れば出会いの幅を狭めてる気がする」と思ったからです。

    ですが、気が乗らないのにLINE交換して良かったことなんてありません。
    言い切れます、LINE交換で関係がよくなることはありません。
    お互いに「LINE交換したい!」と思えた時(人)に交換する場合だけです、LINE交換の良さが出るのは。

    LINE交換すると、長文のやり取りはしにくくなり、ため口になり、下ネタが出てきて、すでに恋人のようになれなれしくなったり、俺通信が配信されたり、挨拶だけが毎日きたり、勝手に電話かけてきたり、そういうこと気の乗らない相手にされたら、もう会う気なんてまったく起きなくなりますよ。

    私は、気の乗らないLINE交換は会う可能性を無くすものだと思います。
    なので、今はLINE交換を申し出られて「交換したい」と自分が思えなかったら応じません。

    でも断ると罵られるんですか?
    そんなことされたことないのでちょっとびっくりです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    とても参考になりました。
    気の乗らないLINE交換は会う可能性を無くすというお言葉に納得です。
    しっかりお話出来る相手と巡り会えるといいなと思います。

    ありがとうございました。

その他の回答

前へ 2 / 2

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ