お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 返信遅くなる、という断りはあったけど。。

    匿名希望さん  女性  34歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

先日、とてもお話してみたい方を見つけ、思い切っていいねしてみたところ、翌日にマッチングして貰えた上に、すぐに非常に丁寧なお礼メッセージを頂きました。
その方とは、仕事で共通点があったので、軽くその点も交えてお返事したのですが、3日程返事がなく、ダメだったかと凹んでいたら、今出張に来ているから、x x日に戻ってからお返事しますねと連絡がありました。

ただ、残念ながら、それから一週間程経ちますが、返信がありません。
プロフィールはとても誠実で、わざわざ返事が遅くなると連絡をくれた時は、思った通りの人かも、と期待してしまった自分がいます。
やっぱりこれは単なるフェードアウトなんでしょうか。
まだ殆ど何の話もしていなかった状態で、だったら最初からスルーして欲しかったかも。。と
中々スッキリ出来ないでいます。
あと、仕事のことに触れたのが良くなかったかも?とも思ってます。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    そういう人、たまに遭遇します。
    希望に合わないのにありがとう押したのかな?と思ったり。
    でも、相手からいいね送ってきても、マッチングして最初の1往復目とか2,3往復の挨拶+αくらいで放置する人もいます。

    フェードアウトというより、真剣に相手を探していないのか、ちょっと希望に会わないけどマッチングしてみたとか、気まぐれ?
    やり取りがどうとかいう以前の話で、仕事の話題を出さなかったとしても、そうなっていたんじゃないですかね。
    何がしたいの?って思いますが、そういう人って、素敵なプロフでもサイトに長くおられる気がします。

    こちらから送れるなら、答えやすかったり、興味を引くような短いメッセージを送って、期待せずに放置ですね。気が向けば返信あるかもしれません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、自分も今まで相手からいいねを貰って返しても、何の音沙汰もないことは少なくなかったです。でも今回は、真面目である程度長いメッセージを貰えたので、そのパターンではないと思ってしまったのかなと。

    ちなみに相手の方が別の所で活動されてるのを
    見つけてしまって、完全に冷めました笑
    やっぱりメールの文体や雰囲気では何も分からないものだと改めて学びました。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ