お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • ユーブライドを使ってる理由は?

    暇人さん  男性  30歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:15

数ある婚活サイト、アプリがある中で皆さんがユーブライドを選んで、使ってる理由を聞きたいです。

女性の方々どうしてですか?
女性の場合はほぼ無料で出来るから気楽にやれるからなのかなってイメージです。
他サイトの事になりますが男女共に有料の所もあります。そう言う所に関してどう思いますか?

男性はどこでも料金がかかる中でなんでユーブライドを選んで、使ってるんですか?
女性が無料だから数は多いかもで…人にもよるとはおもいますがお金払ってまで活動してる人と比べたら真剣度に差があるような気がします。

こちらの掲示板を拝見してると男女共に質が低いなどと言った書き込みも見受けられます。
当然人にもよる部分はありますが質の問題で言うと男女共に料金がかかる所の方が質が自然と質が高くなるんじゃないかなって気がします。
理由は、当然女性もお金を払ってまで活動してるからこそ自分からも動く人の割合に差がでる。
女性の質が上がれば質の低い男は排除?と言うか見向きもされなくなる。
だから男も頑張る!的な感じですがいかがでしょうか?

男性共に料金は多くが3000円〜4000円です。
例えば経済状況からこの金額が惜しい、難しいって人もいると思います。
そしたらその人達との結婚は厳しくないですか?

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ