恋愛相談Q&A

相談詳細

お付き合いへ移行するきっかけ、タイミングについて 解決済

匿名希望さん(女性39歳)の相談

女性 39歳 2018-07-22 10:01:54 カテゴリ:告白 回答:5


こちらでマッチングし、メッセージ交換の後、6回デートした方がいらっしゃいます。

いつもお相手からお誘いしてくださり、次の約束もありほぼ毎日ラインでやり取りしています。

私は早く次のステップに進みたくそろそろ「お付き合い」をしたいとも思うのですが、男性は慎重に考えているでしょうか?
ちなみにお相手は45歳です。

皆様のご意見聞きたいです。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

ベストアンサー

匿名希望さん(男性35歳)best

未経験者 参考程度 2018-07-22 14:02:24


貴方からデートの要望を出して、様子を見ましょう。
デートに誘ったら来てくれる だけでは告白対象になりずらいです。
+αが足りてないから、告白してくれてないと推測します。

○○へ行きたい、○○が食べたい等、少しワガママを言ってくれないと、男としては異性の魅力をあまり感じないものです。
直球で、子供は一人以上欲しいな、同棲したいな、お泊りしたいな等、結婚したい事をアピールしてみるのも良いです。

連絡の頻度が高いは結婚して欲しい相手の最低条件です、そこはクリアしていると考えられます。
なので、あとは告白しやすい状況を貴方が作るだけです。
男が空気を読まず、いきなり告白というのはあまり無いパターンでは?

匿名希望さんからのお礼

2018-07-23 00:52:57


ご回答ありがとうございます。
プラスαが足りていないとのこと、おっしゃる通りだと思います。
私の方からももう少し踏み込んでお相手に向き合ってみようと思います。

受け身のままではいけない事を気づかせてくださりありがとうございました。

4件中1〜4件表示

前へ

1

次へ

恋愛相談Q&Aトップ

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ