お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 今の状態について

    りーりーさん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

以前にも質問したことがある者ですが、今回は今の状況についてご相談したく投稿しました。

昨日初対面をしました。平日の夜だったので、飲みではなくパスタを食べておしゃべりしました。
割りと楽しくお話しして、途中で共通の趣味の話になったときに、相手の男性から「ほんとですか?もし良ければ今度○○に一緒に行きませんか?」と明るい感じで言われました。それは社交辞令の誘いという感じではなく、普通に誘われた感じでした。
お別れした後、相手から簡単なお礼メールが来ました。私も返信して、また相手から返信が来ました。でも次のお誘いの話はしないのかなぁ~と思い、私の方から、「昨日話していた○○に良ければ行きませんか?」と言いました。その返信が「そうですね、今度○○とかに行きましょう」というオウム返しでした。なので、これってダメなんだ(>_<)とショックを受けつつ、具体的な日程を聞いたらしばらくは土日は忙しいとのこと。ただ、1回目に会う前から何度か忙しいというのは言っていました。なのでまた今度相談しましょうと私から言って雑談にしてみたら、普通に返事が来ます。

私はキープかな~と思いましたが、現在会う前よりも多い頻度でやり取りをしているのと、会った次の日に私のプロフィールを見に来ているのを見て興味がなかったらそんなことしないかなぁと分からなくなっています(^_^;)
ちなみに二人ともお酒は苦手で、別れ際にLINEを交換しました。

この私の状況はどうだと思いますか?
又、相手の男性は他の女性ともやり取りしているかもしれないけれど、しばらくLINEを続けてみた方がいいでしょうか?

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ