お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 間違って押してしまった

    匿名希望さん  女性  34歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:7

この間いいね一覧を見ていた時、間違って「いいねありがとう」を押してしまいました。そんなバカなことあるかと思うかもしれないのですが、ほんとのことです。

今さらですが「いいねありがとう」って2度タップしないと成立しないのでしたっけ?
その時は「戻る」ボタンと間違って触れてしまったのですが、1度しか触れてない気がするのですが、なぜかマッチングの画面になりました。

そしてすごく焦ってしまってブロックしてしまいました。申し訳ない気分でいっぱいです。

今後は十分気をつけますが、万が一同じことがあったらどのように対処すればいいと思いますか?

メッセージで「ごめんなさい、間違えました」と言うのも失礼かと思ってブロックしてしまったのですが、今になって、きちんと謝罪すればよかったかなと後悔してきました。

その男性ではないですが、つぶやきで「マッチングしたから有料になったのにブロックされた」と書いてるのを見て懺悔の気持ちでいっぱいです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    謝るのとブロックでは、ブロックの方が失礼なんじゃ?と思いますが...。

    まず運営に相談か、謝ってみて何か問題が起きそうならブロックかなと思います。
    もし、関わったら危険そうな雰囲気の人だったら、即ブロック推奨ですが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ほんとそうですよね。
    私も今冷静に考えるとわかるのですが、その時はあわててしまって(>_<)

    もう絶対にしないように気をつけますが、最近ケータイの反応も悪く、万が一そのようなことがあれば、正直に謝ろうと思います。

    回答ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ