お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 好きになれないです。

    匿名希望さん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

婚活サイトを使い始めて(ここのサイトだけではないんですが)12人の男性の方とお会いしました。

婚活サイトのコラムに1回会っただけじゃ分からないから、最低3回は会うべきと書いてあり、それもそうだなと思い出不精な性格に鞭を打ち内8人の方と3回以上はお会いしました。

何回も会うんだから脈ありだと思われるのは当然の事でその方々にお付き合いを申し込んで頂けたのですが、どうしても好きになれませんでした。

見た目も性格も良いと思うし、仕事にも真摯で嫌な所なんてない筈なのに…。

20代前半まではバイト先の人を好きになったり、通ってた美容師の人を好きになったり惚れっぽかった気がします。

なんでいい人なのに好きになれないんだろう、私何様なんだろう、もう人の事好きになれないのかな…と寝込む程考えてしまいました。

私のようなタイプは2人っきりで会う人工的な出会いより習い事等で出会いを求めた方が遠いようで近いんでしょうか?

そして、今まで付き合った方を思い返してみると亭主関白というか方向がズレるとちょっとモラハラちっくというか、そういう人が多かったように思います。結構、性格が悪い人が好きなんでしょうか?

同じような方、またそれを打破された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ