お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 申し訳ない気持ち

    匿名希望さん  女性  46歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:12

やり取りをして、お会いする方がいらっしゃいます。
お会いしたら、正直、がっかりされる気がして申し訳ない気持ちでいます。
条件も色々な面で良い方で、私よりもっと素晴らしい女性と合う方だと思っています。お相手の希望と合っていない部分が何点かあり、私には何もないんです。

やはり、いつも思うのが年齢です。もっと若い女性が良いんだろうな、と。

なので、年上好きな男性や、年齢を気にしないという方、年齢が範囲に入っている男性とだけ、お会いしていました。上下関係なく、お付き合いを申し込まれたことも何度かあります。

ただ、今回はお会いする男性は私よりほんの少しだけ年上(40代)で、希望は私の年齢より、少し下で私の年齢は入っていません。

やり取りでお会いしてみたいと思ってしまい、流れでお会いすることになりましたが、失敗したという気持ちになり、もう、自分の年齢が範囲に入っていない男性とはやり取りしないことにしました。申し訳ない気持ちからです。

近日、お会いするのですが、できることは、楽しんでもらえるよう明るく良い気分になってもらうように、と思っていますが、お会いしてお相手が私では嫌かもしれないと感じたら、どう切り上げてあげたらいいでしょうか?

皆様はどうされていますか?

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ