お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 好きになりました。その後...

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

相談に乗っていただいた方、ありがとうございました。
彼とはパーティで知り合ってから2ヵ月程経ち、毎日メール、毎週末他県から2時間半かけて会いに来る、手を繋ぐ、1度だけキスされそうになったけどはぐらかすなどはあれどその後は全く進展ありません(^^;
ただ毎週末食事して手を繋いでイルミを見に行くと言う中学生みたいなデートを繰り返しています(笑)
帰る時に時間が足りないね、お互い帰りたくないねという雰囲気になるのにそれ以上は全く口説いて来る事もなく...(汗)
手が早いのもあれですが、奥手?過ぎても盛り上がってたテンションが下がりつつあります。
クリスマスも年末も約束しているけど、お泊まりの話もでず、手を繋ぐ以外の進展もなく...やはり口説き慣れてない人なのかも知れません。
強いて言うならば1〜2度程帰り際にハグしようとしてきましたがいかんせん、なんで今ここで?!みたいな場所ばかり(物凄く人通りの激しい人目ののある所とか物凄く明るい所とか)で(笑)
別に嫌ではぐらかしてるわけじゃないのでそれを話したら

彼いわくそういうのは衝動的に思う事だから場所とか考えてなかった、みたいな事言われました(笑)←野生の本能?

口説き慣れているヤリモクとかの人ならば、もう少し人目につかない所とか雰囲気のいい暗めのBARとかスキンシップができそうな場所でガッツリ口説いてくると思うのです。
そんな彼でも可愛いとは思いますが正直何がしたいのかわかりません。
お互い両思い?で傍から見たら恋人なのに一線を超えてこない男性って何を考えているんでしょう?保険かけられているのでしょうか...

口説く気のない女性に毎日メールしたり、毎週末遠くから会いに来たりするのでしょうか?
遠いから、時間や彼の移動の負担などの都合を考えると、いつも3~4時間しか会えないので物足りなくなってきています。2時間程食事してその後お酒はあまり飲めないみたいなのでスタバとかのカフェになりちょっとイルミ見てそのまま駅まで送られる..プラトニックデートで終わります。
因みに身元は確認できているので既婚者の可能性や詐欺の可能性は多分ありません。
昔、普通に出会ってデートしていた人に鈍いと言われた事が何回かあったり、過去に自分も好意があったけどそのうちお兄ちゃん分になった人に何年かたった後にホントは俺とお前は付き合う予定だったのに、と2~3人に言われた事があるので、もしかしたら私に問題があるのかなと思ってきました。女性として魅力がないのだろうか...ヽ(;▽;)ノ

できれば男性からお聞きしたいです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    んー、もう別に本人様が付き合うとか付き合わないとか関係ないと言っておられるし

    別に良いんだと思います!

    本人達同士が幸せであれば、何でもありかと?

    ルールってカップル、夫婦で違うものですから。

    でも、夫婦同士のルールを守ってくれない場合は離婚問題ですね(^-^)
    何度約束したって、自分は破って良くて、奥さんはダメとか!
    そんなんで上手くいく訳無いってやつです!

  • 匿名希望さんからのお礼

    暖かいコメントありがとうございます。
    何度かコメントで応援してくれている方だと思って勝手に親近感がわいております(笑)

    いやもう本当に自分でもグズグズしちゃって、貴方のようなはっきりした方はとても魅力的ですよね、女子会付き合って欲しいくらいです(笑)

    多分今までなんとなくいつの間にかいつも一緒にいて付き合ってるパターンで、特に確認した事もなく、お互い誰かに紹介する時は、いつの間にか彼氏、彼女になっていたという感じでした(笑)
    過去に騙されたとかもないのでたまたま運が良かったのかも知れません。
    ここで相談したら付き合って下さい、が普通だったんだなと思いました。
    逆によくそれで何年も続いたな、と思います。
    婚活初心者で婚活相手とはお付き合いした事がないので色々迷走中ですが、頑張ります、


    そろそろ締めさせてもらいますね、前向きなコメントに勇気づけられます、本当にありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ