お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • メッセージとプロフ

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:9

いいねを貰いメッセージから好感をもてたのでプロフを見ると物凄い暗そうな雰囲気のプロフ。
うまく言えないけど、ヒッキーで友達いなさうな感じの。ホントにこの人働いてるの?みたいな。

婚活する気あるのか?てくらいの暗いプロフ。
好きなものと嫌いなものが書いてるのはまだいいんですが嫌いなものの量が何10件?と見るのも面倒なくらい多くて呪いの呪文かくらい書いてありまして....

確かに嘘をつらつらと書いてる人よりかは誠実なのかもしれないけど、自分はこういうのが嫌いだ!ばかりでこういう自分でいいならいいよ!みたいなスタイル。そういうのはお付き合いしてから二人で話し合ったりすり寄せ合うもので、まだ会ってもない人にそこをいきなり全部受け止めて理解してくれは自分勝手かと...意外と好きになったら受け止められるかもしれないけど、初対面の人に求める事ではないかと。
それに最初から自分は相手に合わせる気がないのかなと思ってしまいました。
そこがどうしても気になって返信できません。そこは目をつぶるところでしょうか?

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ