お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 体形について

    匿名希望さん  女性  46歳

    カテゴリ:容姿   回答:4

お聞きしたいです。
出産経験なしで、急激に太りはじめました。
原因は、22時帰宅が月15あるクリエイティブ職、夕方に軽く炭水化物を摂取しますが、お腹すいて眠れないため帰宅すると菓子パンなどを口にしています。
一年前から周期が狂い始め閉経したようです。医師からも診断で断定されました。イソホラボンなどのサプリなど、フルーツ青汁と毎日始めました。
芸能界でもあゆの劇太り写真をみて、まるで自分のようです。おばちゃん体形に婚活で写真撮り直したりお会いしたりが気持ちが重くて。
ちなみに、身長は163センチ体重60キロになりました。4年前はダイエットで56キロから49キロと7キロ痩せに成功しました。ただ、首の皮のたるみにおばあちゃんみたいで驚きまして、慌てて53キロあたりまでベスト体重にしてきました。
その後、閉経のホルモンなどもあり加速してしまいましどうでしょうか、やはり太ぎみですよね?同じように気をつけている女性の声と婚活男性が気にすることか知りたいです。
私はお相手には普通からややぽっちゃりを希望しています。食べることが好きで、晩は一食もしないというガリガリ男性とこちらでお会いしましたが、価値観が合わないかと思いました。
気にするパーツは⇒
手足は変化がないためデブ扱いはされませんが、背や腰回り

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ