お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • いい感じだったのは勘違い?

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

先月他サイトにてマッチングし、メッセージでも意気投合、価値観も同じで一度目の食事で盛り上がり、お相手の男性は、その場で婚活サイトを退会してくれました。(私は既に退会しておりました)

その一週間後に2回目のデートでお食事をしました。占いに行きたいと言われて、彼はそこで仕事の悩みを相談していました。帰り道、『これからこの関係を育んで行きたい、◯◯さんは、考え込む性格だから、すれ違いがあってもマイナスに考えないで、ポジティブにいて欲しい。それをフォローするのも僕の役目だね』と言われ、『嬉しい、ありがとう』といい雰囲気でその日はバイバイしました。
その後数日、ラインは向こうから来なくなり(私が送ったらその日のうちに丁寧な返信はあります)それとなく次のデートを誘ってみても、具体的には決まらず、お相手の仕事の悩み(転職にぬいて)に内容が変わっていました。

いい感じだと思っていたのは私の勘違いだったのかな。冷めてしまったのかな。
彼は仕事の悩みは会った時によく話していたので今は転職で頭がいっぱいになったのかなと不安です。私の焦りすぎでしょうか。
どうかアドバイスをお願いいたします。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ