恋愛相談Q&A

相談詳細

ご意見お願いします 解決済

匿名希望さん(女性34歳)の相談

女性 34歳 2017-04-15 22:08:32 カテゴリ:失恋 回答:22


マッチングしてお付き合いしていたバツイチの男性の方なのですが。
サイト上では居住地が同じAで、やりとりの中で出張で色々な場所に、主にBに行くのはあらかじめ知っていました。

実際会ってお話を聞いてみると、彼の家があるのはよく行く出張先Bで、Aには出張でよく来る。
記載を逆にしない理由は、年内にご実家のあるAへ移転を検討中なので、結婚相手はAで見つけたい。
元奥様はすれ違いから出て行ってしまって、遠方の実家C に帰り、そこで働いていると伺いました。

出張のペースが月に一回、2~3日しか会えないのでお断りしようと思いましたが、彼が明日にも死ぬ勢いで結婚への想いと人生計画を語り、
政治観、宗教観もしっかりされていて、上品で教養も深く、仕事も趣味も精力的で男性の魅力にあふれている方でした。
私がタイプと言われ、大変うれしくて、次の日も6時間くらい熱のこもったお話しを聞き、お付き合いを始めました。

一か月後の2回目の来訪では、日帰りデートの後日、一緒に彼のご先祖ゆかりの地へ旅行に行きました。
2回目に会うまで時間があったのと、名の通った方なのでFacebookを自力で見つけることができ、たまたまですが元奥様までたどり着きました。
投稿を見ている限りではご実家Cに帰っておらず、Bに居住していました。
その旨を会った際に聞いてしまいましたが、断言して否定されたので安心しました。

3回目は2か月先というので、私が寂しがり、一度了承したものを覆したりと社会人として失礼なメールもしてしまい、迷惑をかけてしまいました。
そのせいかお仕事ではないのに、すぐに飛行機で飛んできてくれました(Eチケットもこれで行くからねとラインしてくれて)A近辺で泊りました。
今までにない穏やかな時間でした。これがトドメで惚れてしまいました。

その後、以前から提案を受けていた、別の出張先で会う手筈を取っていましたが、すぐに中止になってしまった旨を伺い、また会うまで一か月以上空いてしまうので、
ついついまたfacebookを見てしまいました。もっと早くすべてをチェックできていたら、早めに聞くことができたのですが、
元奥様の投稿は見ている限りではリアルタイムでBに住んでいて、私と彼が初めて会った月の時点で、彼と一緒の家で過ごしている仲睦まじい文章でした。

かなりの衝撃で、4回目お会いするまで待てなく、電話してしまいました。
ですが結局声を聞いてしまうと伝えられず、次回の泊りはやめて日中にお会いしたい旨を伝え、双方違和感がありつつ切りました。
優しいメールが来ましたが、電話で言えなかったことをラインで短くお伝えしました。
説明しますよという内容のものがくると願っていましたが、未読のまま返信をもらえていません。
何日か経ち、再度送ったものも未読のままです。

人生色々な事情があります。離婚後同居でもよかった。
音信不通になるようなら、せめて私のここがいけなかったとか、理由が知りたかった。
今はただ時間を戻して、もう一度会いたいと思うばかりです。
たとえ2番目でも尊敬できる愛する人とくっつくのが幸せな一生だと本で読んだことを思い出してしまいます。

胸が痛くて客観的に考えられないので、ご意見ください。
泣きながら書いていたら長くなってしまいました。
手厳しい意見でもけっこうです。どうぞよろしくお願いいたします。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

ベストアンサー

匿名希望さん(女性32歳)best

未経験者 参考程度 2017-04-16 00:11:47


その男性のことを本当に好きになってしまったようですね。
お泊まりもしたと言うことは、もちろん体の関係をもたれと思いますが。

この内容を読む限りですと、間違いなく既婚者だと思われます。

本でお読みになった2番目....
そんなことはないです。1番がいいに決まってます。

「恋は盲目」です。まさに今の貴女です。
目を覚まして下さい!!

匿名希望さんからのお礼

2017-04-17 22:24:52


ありがとうございます。
まだ目が覚めていないので、こんな返信になってしまいます。

先日は悲しくて、主観を書いてしまいました。
抜けている事があるかもしれませんし、相手からすると、頼りない私に対しての我慢が溜まりに溜まったブロックかもしれません。
お話を聞くのが楽しく、自分から伝えられたことは少ないです。

不思議なのですが、今でも尊敬しています。
真実はわかりませんが、嫌がることは一切されませんでした。

ただ、返信がなくあっさり終わってしまったので、人生の大きなものを逃してしまったような、喪失感で胸が痛いです。

まだ盲目的なのは重々承知しています。
展開が早くあまりにも情熱的で、慎重に冷静になれなかったのも私の不徳です。

私のために、皆様から貴重なご意見と体験談をいただき、ありがとうございます。
もう少し気持ちが落ち着いたら、もう一度きちんと拝見します。
よく反省をして、振り返らずに次の運命に進みたいです。

回答一覧

21件中1〜10件表示

前へ

1 2 3

次へ

恋愛相談Q&Aトップ

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ