お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真交換

    匿名希望さん  女性  41歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:5

自分から写真交換を持ちかけておきながら、写真を見せない男性がいます。

一度目は、今から公開しあいましょうとなって、すぐに私は公開したものの、数分経っても相手は似顔絵アイコンのまま、結局写真には変わらないままブロックされました。
かなりショックでした。
二度目は、ラインへの移行を提案され、そこで写真交換を持ちかけられました。
一度目のことがあるので、自分からは絶対先に送らないと決め、「先にお願いできますか」と書いたら、「写真待ってますね」とか「僕も送りますので…」とよくわからない返信で、写真は一向に送られてきません。

この方々は、相手の写真が見たいために、自分も送るふりしてだまし討ちしている気がします。
「あなたが提案したんだから、あなたから先に送りなさいよ」と返信したいけど、婚活として不毛な気もします。一方で何も言わずにフェードアウトもなんか悔しいです。

私と同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
私は写真交換なしで会うのは全然アリなので、最初から写真公開すればこんな問題は起こらない…という話はなしでお願いします。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ